Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

  • さぁ!!今からでも間に合います!!

    2012.5.1 - [未分類]

    皆さんこんばんは☆ 連休中いかがお過ごしですか? お出かけしている方、家でゆっくりしている方いらっしゃることと思います! さて、連休のホテルはといいますと… ... 記事を見る

  • みなさんのGWは~??

    2012.4.29 - [未分類]

    みなさんこんばんは~。 またまたご無沙汰になってしまいましたね。すみません・・。 いよいよGWに突入しましたが、皆さんはどんな連休を過ごしますか~?? 大型連休!という方もい... 記事を見る

  • アスパム春まつり第2弾情報☆

    2012.4.25 - [未分類]

    みなさんこんばんは~!! 西日本のほうでは気温が約30度近くまで上がっているそうですね~! ここ青森では、だいたい7月下旬頃~ですかね、そんな気温は。 今年はどんな天気になる... 記事を見る

  • ホテルより徒歩15分♪~アスパム春まつり~

    2012.4.24 - [未分類]

    みなさんこんばんは~!! 久々の更新となってしまいましたね。申し訳ありません(>へ<)! さて、今回は2012 アスパム春まつりについてのご案内ですよ☆ 今週末4月28日... 記事を見る

  • いよいよ販売開始しました!!

    2012.4.19 - [未分類]

    皆さんこんばんは~!! まだうっすらと明るい青森市内、時刻は18時半です。 さて、先日告知いたしましたホテルリニューアル20周年記念プランが ついに販売が始まりました!! まずは1... 記事を見る

  • GWはコレで決まり☆

    2012.4.17 - [未分類]

    皆さんこんにちは~! 今日はシトシトと雨に見回れております青森市内です。桜のための恵みの雨といったところでしょうか(^^)/ さてさて、本日は連休中に市内で行われるイベント情報ですよ♪... 記事を見る

  • 今月開催中ですよ~♪

    2012.4.15 - [未分類]

    こんばんは~★ だいぶ暖かくなってきた青森!!同時にかなり日が長くなりました!! ついこの間までは、夕方16時を過ぎると薄暗くなり始めていましたが、 ここ最近は18時過ぎると薄暗くな... 記事を見る

  • 花よりお重♪

    2012.4.12 - [未分類]

    みなさんこんにちは~!! 先日もお話しましたが、いよいよ東北にもお花見シーズンが近づいてきましたよ~☆ 本日のニュースでも青森は5月3日(木)頃が満開になるのではという予報でしたね!! ... 記事を見る

  • ちょっとだけよ~♪

    2012.4.11 - [未分類]

    こんにちは~今日はどんよりとした市内です♪ 気持ちのいい春がようやく青森にもやってきたようです!! さて、本日はブログを読んでくださっている方だけに知らせしちゃいます☆ この度ホテル... 記事を見る

  • 誰でもなりうる花粉症?!

    2012.4.9 - [未分類]

    皆さんこんにちは☆ 今日の県内は、気温が上がり約10℃近くまで上がっております♪ そうなると、必需品なのがコレ!! そうです。花粉症対策マスク(><;) なんだか鼻がむずむずし... 記事を見る

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく