Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

  • 是非足を運んでみてください♪

    2012.6.3 - [未分類]

    こんにちは☆ 大きい洗濯物のまとめて洗ってしまいたくなるくらい、 すごくいいお天気が続いていますね~!! さて、先週知人からこんな画像を頂きました☆ 青森県横浜町の菜の花です♪... 記事を見る

  • この時期のおすすめ☆

    2012.5.29 - [未分類]

    みなさんこんばんは~ またまたすっかりご無沙汰してしまい申し訳ありません(>へ<) 本日はこの時期オススメスポットをご紹介いたします♪ ホテルから車で約30分!ちょっと車を走らせ... 記事を見る

  • 見ましたか~??

    2012.5.21 - [未分類]

    皆さんこんばんは★ 見ましたか??金環日食!! テレビでもかなり報道されていましたよね~!! 私は見ないかな~・・・ でも気になるな・・ と思い、見てみました。 ... 記事を見る

  • あと2日・・・

    2012.5.19 - [未分類]

    皆さんこんにちは~! 最近日が長くなったなぁ・・・と実感します。 つい先日まで雪が降っていたとは考えられないですね!! さて、お天気といえば今話題になっているのが21日(月)の金環日... 記事を見る

  • ホテルバイキングおこなっております☆

    2012.5.13 - [未分類]

    皆さんこんにちは☆ 今日の市内は久しぶりにすごく良い天気です♪ ちょっと肌寒いですが、このままお出掛けしてしまいたい・・・そんな青空ですよ(^^)/ さて、本日はホテルバイキングにつ... 記事を見る

  • 青森を訪れる時は!

    2012.5.12 - [未分類]

    皆さんこんにちは~♪ 今週は、天気に左右された1週間でしたね。 台風のような竜巻が発生し、たくさんの被害が出ましたね… また豪雨やひょうが降ったところもありましたね。 まだ... 記事を見る

  • トクだね☆

    2012.5.9 - [未分類]

    皆さんこんばんは~!! ブログがだいぶ滞りました・・・ 言い訳もしません。申し訳ありませんでした(>へ<) さて、こんな一週間のうちに何があったかといいますと… 満開の桜を... 記事を見る

  • もうすぐ母の日☆

    2012.5.2 - [未分類]

    皆さんこんにちは~!! 5月に入り、やっと暖かな陽気に包まれた青森ですが、南の沖縄では梅雨入りしたというニュースを先日耳にしました。改めて小さな日本列島ですが、こんなにも差が出るんだなぁとしみじ... 記事を見る

  • さぁ!!今からでも間に合います!!

    2012.5.1 - [未分類]

    皆さんこんばんは☆ 連休中いかがお過ごしですか? お出かけしている方、家でゆっくりしている方いらっしゃることと思います! さて、連休のホテルはといいますと… ... 記事を見る

  • みなさんのGWは~??

    2012.4.29 - [未分類]

    みなさんこんばんは~。 またまたご無沙汰になってしまいましたね。すみません・・。 いよいよGWに突入しましたが、皆さんはどんな連休を過ごしますか~?? 大型連休!という方もい... 記事を見る

ウエディングフェア

  • 11/26(日)Total Wedding Fair

    11/26(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 12/17(日)Total Wedding Fair

    12/17(日)Total Wedding Fair

    ホテル青森のすべてを体感♪月に一度のトータルウエディングフェア

    さらに詳しく
  • 11/25(土)Real Coordinate Fair

    11/25(土)Real Coordinate Fair

    【先輩カップルに学ぼう!】本番直前コーディネート見学フェア

    さらに詳しく