Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

[館内案内の記事一覧

  • 2/20 春の息吹

    2013.2.20 - [新着情報 / 館内案内]

    皆様こんにちは! ブログを楽しみにしています!というお声もある中 最近 ちょっとブログが停滞気味のような気がします。 気持ちの切り替えというのは、できているようでできていないものなんだなあ・・・ と感... 記事を見る

  • 1/31 アニバーサリープラン

    2013.1.31 - [館内案内]

    こんにちは。 早いものできょうで1月も終わりです。 日の暮れるのも幾分遅くなり、春間近を感じますね。   さて今日はアニバーサリープランをご紹介したいと思います。 以前からホームページには... 記事を見る

  • 1/3 季節感

    2013.1.3 - [アドバイス / 館内案内]

    皆様こんにちは!   本当は昨日から元気にこのブログに登場する予定だったんですよ・・・。 だがしかし この頃流行りの胃腸炎にかかり (事務所の皆からは その症状の軽さに「ただの食いすぎだねっ... 記事を見る

  • 5 / 512345