Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

[館内案内の記事一覧

  • 紅葉

    2014.10.25 - [館内案内]

    皆様こんにちは。   秋晴れの金曜日。紅葉も見頃なのでしょうね。   今年は中野のもみじ山に行こう!と決めていたのですが 諸般の事情で行けそうもなく…   ちょうど当ホ... 記事を見る

  • イタリアへ旅

    2014.6.27 - [新着情報 / 館内案内]

    皆様こんにちは。 だんだんと日が長く 夏の訪れを感じさせます。 「汗ばむ肌」「火照った体」←歌詞にも使用されそうなこのフレーズ 大好きです♡   今回は先日行われましたホテルのイベント 「イ... 記事を見る

  • 2/23 もうすぐ春!!

    2014.2.23 - [新着情報 / 館内案内]

    皆様こんばんは!   今日はプランナーたちもかわるがわる お客様のもとへ・・・(汗) 春になるにつれて また忙しくさせていただけることを嬉しく思いつつ 冬眠期間中が結構ありましたので 感覚を... 記事を見る

  • 決戦は金曜日

    2014.1.22 - [新着情報 / 館内案内]

    皆様こんにちは。   正月太りから増加の一途を辿っています。 「おおっと!三上選手!更に増加しました!!他の追随を許しません!」 実況風に言うと、本当にそんな感じです。   昔... 記事を見る

  • 8/27 ついにバンケットも・・・

    2013.8.27 - [新着情報 / 館内案内]

    皆様こんばんは。   またしばらくブログに登場しそうな予感 三上です。 さて、先日行われました「全国へJUMPツアー↑」に行って参りました。 約半年前から会いたくて会いたくて震えておりました... 記事を見る

  • 8/22 Come on A my house!

    2013.8.22 - [新着情報 / 館内案内]

    皆様 こんばんは。 本当に久しぶりにブログ登場 三上です。   遂に 明日待ちに待ち望んだ某平成生まれジャニーズアイドルグループの コンサートに行って参ります。 4月 サンワアリーナに来てく... 記事を見る

  • 8/7 夢の国からの来訪者

    2013.8.7 - [ブライダルフェア / 館内案内]

    皆様こんにちは!   今日はねぶた最終運航日という事で夢の国から素敵なお客様がいらっしゃいました! ちびっこたち(私も含む)が夢の国からのお客様に はしゃぎっぱなし!! 年甲斐もなく、こっ... 記事を見る

  • 7/16 ほんのりと夏の雰囲気

    2013.7.16 - [館内案内]

    皆様こんばんは。 やっと私が大好きな某平成生まれジャニーズ達のCDを聞くことができました。 意思の弱い私は課長からお借りした本を読了するまで CDはきかない!というルールを設けておりましたので・・・。... 記事を見る

  • 7/14 皆様にお知らせ

    2013.7.14 - [新着情報 / 館内案内]

    皆様こんばんは。   今日も結婚式がありました! にぎやかな結婚式でしたよ~^^   さて、今日は皆様にお知らせです。 この度 ウェディングスペース全面改装の工事に伴いまして 下記... 記事を見る

  • 7/5 金曜日の夜です

    2013.7.5 - [新着情報 / 館内案内]

    皆様こんにちは! 昨日はちょっといいお天気でしたのに、今日はまた大雨ですね! 私が出勤しようとなるといつも雨足が強まるのはなぜなのでしょうか・・・? 俗に言う「雨女」なのでしょうか?BBQしようとした... 記事を見る

  • 3 / 512345