Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

[館内案内の記事一覧

  • ちょっとしたところで…

    2015.3.10 - [料理 / 館内案内]

    皆様こんにちは。 歳を重ねるとともに、お酒に飲まれることが多くなってきました。 タチ悪いですね~(汗)自粛します。   プライベートな話ばかりで申し訳ないのですが 先日 うちの妹が第一志望の... 記事を見る

  • ここ陸奥、我が故郷

    2015.3.4 - [ウェディングプラン / 館内案内]

    皆様こんにちは。 やっぱり昨日の晩御飯はちらし寿司ではございませんでした三上です。 昨今流行しておりました「和婚」も少しずつ息を潜めつつありますが このたびホテル青森では「和婚」をお考えの方にお勧めの... 記事を見る

  • ひなまつり

    2015.3.3 - [料理 / 館内案内]

    皆様こんにちは。 昨日 妹と妹のショッピングに付き合いましたが あまりの体型の違いに同じパンツをはきましたが 三上・ベイマックス・ののかというミドルネームがついてしまいそうなくらい 白いパンツが悲鳴を... 記事を見る

  • 今日は大安ということで・・・

    2015.3.1 - [館内案内]

    皆様こんにちは。 今日は3/1という事もあり、高校生は卒業式を迎えておりますね。 (ちなみに母校は女子高なので3/3が卒業式でした^^)   今日は大安ということもあり、結婚式はございません... 記事を見る

  • 幻想的な・・・・

    2015.2.18 - [ランチ / 館内案内]

    皆様こんにちは! 明日から羽目を外す旅に行ってまいりますが その前に我が家に突然訪れた出来事により予想外の疲れの蓄積・・・・! 本日は会社にはいるものの、気力を振り絞っております!   先日... 記事を見る

  • お顔合わせも

    2015.1.4 - [新着情報 / 館内案内]

    皆様こんにちは(^O^)   本日は石の日。い(1)し(4)の語呂合わせから記念日とされています。 この日に石でできたもの(お地蔵様、狛犬 etc.)に触れながら願いをかけると、 その願いは... 記事を見る

  • 恋するキモチ

    2014.12.15 - [館内案内]

    皆様こんにちは(^^)   当たり前のことなのでしょうが…   結婚を控えた女性って 本当に美しいなぁっていつも感じています。   そして 結婚を控えた女性はもちろんです... 記事を見る

  • 冬だけの…

    2014.12.11 - [館内案内]

    皆様こんにちは^^☆ 昨日 個人的に懐かしい方々と飲み会を開催! 一次会で解散するも、タクシーを拾えず本町から自宅まで 1時間かけて歩いて帰りました…!!カロリーはその日のうちに消費!!笑 今年の年末... 記事を見る

  • 女子力⤴⤴⤴

    2014.12.2 - [スタッフ / 館内案内]

    皆様こんにちは 大荒れのお天気ですね!   本日当ホテルでは「Xmas Beautiy Party」というイベントが行われております。 県内の美に関わるプロたちが集結!様々な美力向上体験が... 記事を見る

  • クリスマスの装いに

    2014.11.19 - [コーディネート / 館内案内]

    皆様こんにちは(^^)   当ホテルエントランスホールに クリスマスツリーが登場致しました☆     サロンの装花もクリスマスの装いに…    ... 記事を見る

  • 2 / 512345