Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

[館内案内の記事一覧

  • 冬、始めました!

    2017.11.20 - [館内案内]

    皆様、こんにちは(*^^)v どっさりと降った雪、雪、雪。 とうとうこの季節が来ちゃいましたね(T_T)   今朝は 「それにしても降りすぎですよね…」 という会話があちこちで ... 記事を見る

  • 久しぶりの…

    2017.10.31 - [館内案内]

    皆様こんばんは! 今日はハロウィンですが、いつから「ハッピー」ハロウィンになったんでしょうか? 一昔前までは日本でも仮装の文化もなかったのに…フォトジェニックな時代ってすごいですね。 でも、写真... 記事を見る

  • 色付くのは?

    2017.9.29 - [館内案内]

    みなさんこんばんは! 昨日から急に寒さが襲ってきましたね(^^ゞ 一気にストーブが活躍する時期に差し掛かってしまった。。。 と嘆いている人は多いんではないでしょうか?(笑)   か... 記事を見る

  • 伝統工芸を学ぶ…!

    2016.2.17 - [館内案内]

    皆様こんにちは!   今日は社内のみではありましたが青森の伝統工芸を学ぶ、ということで 津軽塗の箸を磨ぐ体験をさせていただきました(^^♪   もともと津軽塗には興味があったのです... 記事を見る

  • 今日から!

    2015.8.2 - [館内案内]

    皆様こんにちは。 今朝方、この世の終わりなんじゃないかというくらい 激しい雷が鳴っておりましたね。ねぶた出陣にはちょうどいいくらいの 雷鳴かもしれません(笑)   今 ウェディングサロンの目... 記事を見る

  • 2015.7.9 - [館内案内]

    皆様こんばんは。 風邪の流行だけにはしっかり乗る、三上です。 皆様、夏だからと言って油断は禁物です。 この気温差にやられないようにちゃんと装備はしっかりしてくださいね! って身近な人にも言いましたが、... 記事を見る

  • Garden

    2015.6.16 - [チャペル / 館内案内]

    皆様こんにちは。 「紫外線は本当に肌に悪い」と、とある方から言われましたが 陽の光を目いっぱい浴びて外で昼寝したいです…。 そんな外大好きな私。 朝一で鍵を開けに行ったら私にとってはパラダイスのような... 記事を見る

  • サ プ ラ イ ズ ♡

    2015.6.14 - [館内案内]

    皆様こんにちは。   今日はうちのプランナー陣が揃って『お出かけ』しに行きました。 きっと明日、お出かけプランナー陣は『夏を連れて』来ると…思いますので 『めっ!』っていってみようと思います... 記事を見る

  • Washing!!

    2015.4.30 - [館内案内]

    皆様こんにちは!   天気予報を見ると青森17度、弘前・・・26度!! だから花見に行ったときも暑かったのね、納得!と思いながら 午後の仕事に取り掛かります。 学生時代を弘前で過ごした他にも... 記事を見る

  • 実は意外とフォトスポット!

    2015.4.6 - [館内案内]

    皆様こんにちは。 昨日ブライダルフェアの模擬披露宴を 3階の「善知鳥の間」で行いました。 私個人的には善知鳥の間がとっても好きなんです。 善知鳥の間のホワイエに自然光が入りこんで シルエットの写真が... 記事を見る

  • 1 / 512345