Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

[新着情報の記事一覧

  • 〇〇テープ☆

    2015.12.4 - [新着情報]

    皆様、こんばんは(^^)/   昨日は公休を頂戴しておりましたので、年賀状作成しました。 久しぶりに引っ張り出したプリンター。 いいだけ放置されていたせいか、インクの調子が悪くピンク以外の色... 記事を見る

  • 新郎新婦です

    2015.12.3 - [新着情報]

    皆様こんにちは。   ただ今 1階エントランスホールのクリスマスツリー前で 前撮りが行われております。   ~和やかな撮影風景~ 美しい新婦様に うっとりと見とれていた私です。 &... 記事を見る

  • お出迎え☆

    2015.11.30 - [新着情報]

    皆様、こんにちは(^^)/ 昨日の11(イイ)29(肉)の日、お肉を食べた方はいますでしょうか? 私は食べれずでしたので、今夜こそ食べたいと思っております。笑   さて、本題に入ります☆ ウ... 記事を見る

  • お二人らしいカタチ。

    2015.11.29 - [新着情報]

    皆様、こんにちは(^^)/ 初雪降りましたね☆ 今朝、愛車に積もった雪を見てテンションの上がった新山です。笑   本日もホテル青森では自分達らしいカタチの結婚式が行われております。 &nbs... 記事を見る

  • 本日、友引。

    2015.11.28 - [新着情報]

    皆様、こんにちは(^_^)/ “雨は夜更けすぎに雪へと~~♪” ってほど雪が降りそうな本日、ホテル青森ではご披露宴が行われます♪ 初雪なるか??   ただいま、チャペル内での人前式が行われて... 記事を見る

  • Let’s予想time♪

    2015.11.24 - [新着情報]

    皆様、こんばんは(^^♪   連休明けの本日、サロンには穏やかな時間が流れております。 私は連休中のご披露宴をふり返り、思い出に浸ってはニヤケております(*^_^*)笑 やっぱり、結婚式には... 記事を見る

  • 3連休最終日☆

    2015.11.23 - [新着情報]

    皆様、こんにちは(^^)/ 3連休最終日、いかがお過ごしでしょか?? ホテル青森では本日もご披露宴が行われており幸せオーラに包まれています♪   後ほどたっぷりと写真におさめてまいりますので... 記事を見る

  • 3連休2日目!

    2015.11.22 - [新着情報]

    皆様、こんばんは(*^^)v   今日は11月22日『いい夫婦の日』♪ ホテル青森では、たくさんのいい夫婦が誕生しております(^^)/   只今、お昼のご披露宴がお披楽喜になりまし... 記事を見る

  • 解禁日

    2015.11.19 - [新着情報]

    皆様こんばんは!   今日はワイン好きにとってはたまらぬ1日ではないでしょうか? 世界がはじけるようです。三上にとっては毎日が弾けるように刺激的ですけどね← 今日はそう、ボジョレーヌーヴォ... 記事を見る

  • プランナーの独り言…

    2015.11.18 - [新着情報]

    皆様こんばんは^^   最近やたら白米が美味く感じるので体重は増加の一途をたどるばかりです。 心の中のBGMは昨日も載せましたが〇〇たちのクリスマス…笑   さて、最近とあるものに... 記事を見る