Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

[新着情報の記事一覧

  • 3.12 遅くなりました…

    2013.3.12 - [新着情報]

    皆さん、こんばんは。 夜遅いブログの更新となってしまいました。 今日は、たくさんの方々と打ち合わせがあり、先程会社に戻ってきました。 写真も無いブログで申し訳ないです。 色々と新しい事にチャレンジして... 記事を見る

  • 3/10 今日も1日…

    2013.3.10 - [新着情報]

    皆さんこんばんは。 今日は大安吉日ともあって、結婚式や式典など、ホテルでは色々と忙しい1日でした。 すべての催しが無事に終わって、担当者もホッとしております。   私達スタッフは、お客様をお... 記事を見る

  • 3/5 桜の季節ですね

    2013.3.5 - [披露宴本番 / 新着情報]

    皆様こんばんは。 先日 帰ろうと思ったら・・・。 あと少しのところで除雪作業中・・・。 車の中でひたっっすら待ちました。約45分くらい。 今日はあんまり積もってないばいいなあと思います。  ... 記事を見る

  • 3/3 続・ひな祭りケーキ

    2013.3.3 - [新着情報]

    皆様こんばんは。 昨日は久しぶりのマネージャー山本の出没に 皆様も驚かれたことでしょう・・・。 あと2週間ばかし ブログをお願いしたいところですがそうも行きませんので今夜から 元気に復活です^^ &n... 記事を見る

  • 3/2 10年間で初めて…

    2013.3.2 - [新着情報]

    皆さんこんばんは。 今日は大雪で交通期間が混乱してしまい、皆様ご披露宴に出席する際にはとても大変だったと思います。 送迎バスの遅れもあり、1日大変ではございましたが、無事終了いたしました。 足元の悪い... 記事を見る

  • 2/27 彩りを添えて

    2013.2.27 - [コーディネート / 新着情報]

    皆様こんにちは!   やっとお天気も回復してきましたね! 1日 雪かきをしないことが こんなに快適だとは思いませんでした! このまま 週末も晴れになってくれればいいなあ・・・なんて思っており... 記事を見る

  • 2/26 続 ピンク

    2013.2.26 - [新着情報]

    皆様こんばんは。 今日は 父のうんじゅううん回目の誕生日です。 父には昨日「お誕生日おめでとう!」と言いました。 仕事をしてから特に父とはすれ違いで 夜遅い時間に2人で晩御飯を食べるときだけが 顔を合... 記事を見る

  • 2/25 もうすぐ桃の節句ですね

    2013.2.25 - [新着情報]

    こんばんは。 昨日からの雪で、今日の道路は渋滞渋滞で 通勤はじめ講習会や宴会へのご出席の方々は 車の中でイライラモード最高潮だったことでしょうね。   明日からは少し気温も上がり、雪解けを... 記事を見る

  • 2/24 present!

    2013.2.24 - [ウェディングアイテム / 新着情報]

    皆様こんにちは!   今日 私の恩師の先生の前撮りがありました! 前撮りの様子を見ながら 感動してしまいました・・・・。 私との記念写真は撮れなかったので(笑)披露宴本番の日ではお願いしたい... 記事を見る

  • 2/22 にゃー

    2013.2.22 - [新着情報]

    皆様こんばんは! 今日は猫の日だそうですが 逆に 猫の手もお借りしたいくらい ちょっと手が回りませんでした・・・。 明日は結婚式!! お預かりしたウェルカムグッズは 新婦様が教えてる生徒さんの 愛で一... 記事を見る