Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

[披露宴本番の記事一覧

  • ちいさな結婚式

    2015.3.24 - [アドバイス / 披露宴本番]

    皆様こんにちは! 昨日 出勤時間に天気がよかったので 結構な薄着で(薄手のブルゾンに中は五分袖、足元はパンプス) 出勤しましたが帰りの寒いことといったら!!笑 雪!?アハハ~ってもう笑うしかありません... 記事を見る

  • 春爛漫~続き~

    2015.3.19 - [ウェディングアイテム / 披露宴本番]

    皆様おはようございます。 最近 朝活に挑戦してみようかと思っております。 やっと7年ぶりくらいに1人部屋に戻れることになったため 部屋で朝何しようが夜何しようが好き放題な環境に心が踊りっぱなしです!!... 記事を見る

  • Team!

    2015.2.10 - [コーディネート / スタッフ / 披露宴本番]

    皆様こんにちは!   先日のウェディングパーティーを成功させるため、力を貸してくれた素敵な仲間の皆様の紹介です。   “同期”の町田さん。 (彼女は私より1年ほど後にホテル青森へ入社したので... 記事を見る

  • 平日ですが・・・

    2015.1.23 - [コーディネート / 披露宴本番]

    皆様こんにちは。 かつて高校3年生だった私はその当時よりこの仕事を志しており 『進路』については何の迷いもなく専門学校に行ったわけです。 就職してからは色々と悩みましたが(笑) そんな自分とは無縁だっ... 記事を見る

  • サンタクロースイズカミングトゥナイト♪

    2014.12.25 - [披露宴本番]

    皆様、こんにちは☆   今日はクリスマスですね(^^♪ 今朝、良い子のみんなのもとにサンタクロースが 訪れていたのではないのでしょうか?   私のもとには………。   さ... 記事を見る

  • 12/22 2014年ラスト!

    2014.12.22 - [披露宴本番]

    皆様こんにちは! 昨日 2014ラストの結婚式が無事おひらきになりました!!^^ ほっとしております。 といっても新年から結婚式はありますので気をぬかずに、 機転を利かせられるように精進していきたいと... 記事を見る

  • 母と娘。

    2014.12.21 - [ウェディングアイテム / 披露宴本番]

    皆様、こんにちは(*^_^*)   今日は晴れているかと思ったら、吹雪いたり、 吹雪いたかと思ったら晴れたりと気まぐれな天気ですね。 ですが、出勤時に晴れていたため、ワイパーを立てるのを 忘... 記事を見る

  • 12/20 出席中!

    2014.12.20 - [披露宴本番]

    皆様こんにちは。 今日は私のにじゅうピー歳、最後の日です。 この書き出しからするとかなり長い自分語りになってしまいそうなので 簡潔にまとめます。いいにじゅうピー歳でした! プライベートでは何回かむせび... 記事を見る

  • いよいよ明日 ^^

    2014.12.19 - [披露宴本番]

    みなさま、こんにちは (^^)   寒波が続きますが、お元気でお過ごしでしょうか?   さて、本日のタイトルですが、何かと申しますと、 私事ですが、明日のご披露宴が今年ラストの担当... 記事を見る

  • 幸せになってね♪3

    2014.12.18 - [披露宴本番]

    皆様、こんにちは(*^^)v 今日も天気が荒れる予報でしたが晴れていて、 一安心ですね。   お隣の「スワン」から美味しそうな香りが漂ってきて 私の空腹をあおっております。笑 ブログを書き終... 記事を見る