Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

[披露宴本番の記事一覧

  • 7月も…

    2015.7.21 - [披露宴本番]

    皆様こんにちは^^ 昨日は祝日ながら休みを頂戴して…高校野球を見に行ってきました! 熱き高校球児たちの激闘!楽しかったです^^   さて、この3連休は結婚式フィーバーでした。 先日のブログで... 記事を見る

  • 7/11!

    2015.7.11 - [披露宴本番]

    皆様こんにちは。 夏風邪が治ったと思っておりましたが 思ったより回復しておりませんでした…。 より悪くなっているかも…。   さて、今1階のロビーは結婚式(昼の部)がお開きになり 賑やかな状... 記事を見る

  • Today’s Wedding Re

    2015.6.20 - [コーディネート / 披露宴本番]

    皆様こんにちは! 先日のブログで夏バテ気味と申しましたが 昨日1日休みだったので回復を図りましたが全くもってダメでした…。 麦茶とヨーグルトとアイスが今お友達です。 にしても昨晩は、ラーメンを食べられ... 記事を見る

  • DIY

    2015.6.13 - [ウェディングアイテム / 披露宴本番]

    皆様こんにちは。 2連休をいただき気分をリフレッシュしてきました。 休息とお酒と遊びにどっぷりつかった体を仕事仕様に戻すまで 少し時間がかかりそうです…。   今日は新婦様のアイデア光るガー... 記事を見る

  • 6/6 晴れたらいいね

    2015.6.6 - [披露宴本番]

    皆様こんにちは‼ 三上・新山チームが昼の婚礼担当を終え、夜の部は立花・町田チームがいま頑張っております! さて、今日の新郎新婦様! チャペル挙式のリハーサル^^ この前にはリングガールとフラワーボ... 記事を見る

  • 5/31 ジンクス守られたり!

    2015.5.31 - [披露宴本番]

    皆様こんにちは。 昨日なんだかお昼ご飯を食べる元気がなかったのですが その反動からか、うちの祖父が山にたけのこ狩りに行って 取れたてホヤホヤのたけのこの炊き込みご飯を腹いっぱいも腹いっぱい どんぶり〇... 記事を見る

  • ガラスの

    2015.5.24 - [披露宴本番]

    皆様こんにちは。   昨日、私の大好きな新郎新婦様の披露宴が無事にお開きになりました。 遠方にお住まいなので なかなか対面で打ち合わせの難しいなか お2人は本当に頑張って準備したと思います。... 記事を見る

  • GWもあけて

    2015.5.8 - [披露宴本番]

    皆様こんばんは! GWも終わりかと思いきや、また明日は土日ですね。 カレンダー通りのお仕事の皆様が心からうらやましくなる瞬間です(笑)   2連休を頂戴しましたが特に何をするわけでもなく 朝... 記事を見る

  • GWも終盤に・・・!

    2015.5.5 - [披露宴本番]

    皆様こんにちは!   お天気もよくなり温かくなってくるとプランナーたちを悩ませるものが1つでてきます。 それが「天気」 昨日も朝の段階で霧がすごくってチャペル挙式後、ガーデンに出るのをあきら... 記事を見る

  • 今日からついに

    2015.5.2 - [披露宴本番]

    皆様こんにちは。   森本プランナーが今日から一足先に新郎新婦のお手伝いをしております!   会場はこんな感じ! よいお天気に心も弾みますね^^ 今日、また三上友人が結婚という人... 記事を見る