Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

[前撮りの記事一覧

  • オ・モ・イ。

    2014.11.14 - [前撮り]

    皆様、こんばんは(^^)v   少しだけ、いや、半分ほど私事になりますが、 本日私の友人の前撮りが行われました。 私がウェディングプランナーになろうと転職を考えたときに 背中を押してくれた友... 記事を見る

  • 今日の前撮り☆

    2014.10.22 - [前撮り]

    皆様こんにちは‼ なんだか一気に寒くなってきましたね。 おととい飲みすぎて、間違ってボディーソープで頭を洗ってしまったらしく 櫛の通りが悪いとか、もはやそういう次元ではないほどにごわついた髪の毛をまと... 記事を見る

  • 今日も…

    2014.10.15 - [前撮り / 新着情報]

    皆様こんにちは! 今日はスピリチュアルな話に花が咲く『スピ会』のメンバーの出勤ではありますが、 このビッグウェーブを前に、手相がどうとかオーラがどうとか言っていられない状態になりつつあります(笑) プ... 記事を見る

  • 今日は前撮り!

    2014.10.14 - [前撮り]

    皆様こんにちは! さて、ホテル青森が結婚式でプランナーかきいれ時の10/12、 友人の結婚式に出席すべく、横浜は逗子へと行ってきました!! 横浜への披露宴参加は今年2回目!出費はとんでもありませんが(... 記事を見る

  • 今日は前撮り!

    2014.7.17 - [前撮り]

    皆様こんにちは!   今日は前撮りが行われております!(私の友人です) みんな結婚していきます!!← 写真を載せたいのですが、あまりにも新婦様が美しすぎるため 当日までのお楽しみにしようと思... 記事を見る

  • 2 / 212