Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

[ホテルイベントの記事一覧

  • そろそろこんな時期

    2016.1.25 - [ホテルイベント]

    皆様こんにちは!   また雪ですね!私の近所にも、ゲレンデでいう初級者コースくらいの 山ができてます。その山の近くでは横転した乗用車… あらあら…としかいいようがなかったです。  ... 記事を見る

  • SUMMER BEER PARTY!

    2015.7.30 - [ホテルイベント]

    皆様こんにちは!   昨日 私のだーいすきな方がホテル青森に来てくれました やしろ優さんです(^_^)「あのね!」で有名なかの芦・・・あっ!違うやしろ優さんです。 やしろ優さんのサイン、め... 記事を見る

  • SUMMER BEER PARTY

    2015.6.3 - [ホテルイベント]

    皆様こんにちは。 先日の宣言通り 昨日は海に行ってきました。 30度という、6月の青森らしからぬ気温が より海に行きたい気持ちを加速させてくれました。 何も考えずにただ波の音を聞いているうちに波打ち際... 記事を見る

  • フレッシュ 春 爛 漫

    2015.4.29 - [ホテルイベント / 前撮り]

    皆様こんにちは。   昨日休みを頂戴していたので、お花見in弘前公園リベンジしましたがもう桜が散っていました! その前にお昼ご飯を食べたのですが結構ボリューミーだったので 屋台では何も食べる... 記事を見る

  • 懐かしい☆

    2015.1.3 - [ホテルイベント]

    皆様、こんばんは(*^^)v早いものでもう3日ですね。 お正月いかがお過ごしでしょうか?   ホテル青森では、昨日お正月バイキングが開催されました。 たくさんのお客様にご来館頂き、賑やかなス... 記事を見る

  • 2014年ラスト。

    2014.12.31 - [ホテルイベント]

    皆様、おはようございます(^^♪ 2014年ラストブログは、新山がお届け致します☆   2014年ラストということで、朝に更新してみます。笑   というのも、 本日ホテル青森は、大... 記事を見る

  • 毎日何かを頑張っていりゃ

    2014.10.5 - [ホテルイベント]

    皆様こんにちは。 昨日 秋田から帰ってきた友人と飲みに飲みあかしました。 飲み放題を延長し 4時間ぶっ通しで飲んだあたり、まだ若いな^^と手応えを感じます! テーマがすごい壮大で、熱く「愛」と「結婚」... 記事を見る

  • ブライダルフェア!

    2014.8.31 - [ブライダルフェア / ホテルイベント]

    皆様こんにちは! 今日のブライダルフェアも大盛況です!! まだサロンの中、そして展示会場も賑わいを見せております^^   プランナーもわずかな隙間を縫いつつ、打合せや、こうしてブログ執筆に勤... 記事を見る

  • 6/29 カクテルパーティー PARTⅡ

    2013.6.29 - [バーテンダー / ホテルイベント]

    皆様こんにちは!   昨日 第2回カクテルパーティーが開催されました! 第1回目のカクテルパーティーは よりカクテルを身近に感じてもらおう!という事で シェーカー体験などが催されたようですが... 記事を見る

  • 6/18 金曜日の夜は

    2013.6.18 - [ホテルイベント / 新着情報 / 館内案内]

    みなさん こんにちは。   今日は雨のせいか 蒸し暑く、梅雨の到来を感じます。   さて、今日はこれからの熱い夏を乗り切る ビアナイトのご案内です!   7月の毎金曜日、... 記事を見る

  • 1 / 212