Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

[ウェディングアイテムの記事一覧

  • DIY

    2015.6.13 - [ウェディングアイテム / 披露宴本番]

    皆様こんにちは。 2連休をいただき気分をリフレッシュしてきました。 休息とお酒と遊びにどっぷりつかった体を仕事仕様に戻すまで 少し時間がかかりそうです…。   今日は新婦様のアイデア光るガー... 記事を見る

  • 時間ってはやい…

    2015.5.29 - [ウェディングアイテム]

    皆様こんにちは!! 昨日は町田プランナーがなんだかスピリチュアルなブログを更新しておりましたが 今日は何の脈絡もない ふつうのブログを更新しま~す^^   続々とGW中の新郎新婦様のお写真が... 記事を見る

  • うれしい!たのしい!大好きっ!

    2015.5.21 - [ウェディングアイテム]

    皆様こんにちは。 今日のブログのタイトルは昨日のうれしいなうから 勝手にうれしくて楽しくて大好きな感じにしちゃいました。 名曲だと思っております。なので本日更新する内容とタイトルは あまり連動されてな... 記事を見る

  • MADE IN JAPAN

    2015.5.14 - [アドバイス / ウェディングアイテム]

    皆様おはようございます。 爽やかすぎる風に吹かれて颯爽とバス通勤しました三上です。 爽やかを演出するため薄着したらお腹下しそうです。 今日も頑張ります。   最近私がお手伝いさせていただいて... 記事を見る

  • 5/13 今日は・・・

    2015.5.13 - [ウェディングアイテム]

    皆様こんにちは!   台風のおかげでなんだか少し湿っぽい天気の今日。 今日はビールが美味しく飲めそうな日ですね・・・! ということは・・・?これから・・・?殿方と・・・デート・・・ではありま... 記事を見る

  • 物資調達という名のドライブ・・・

    2015.5.1 - [ウェディングアイテム]

    皆様こんばんは。   今日は森本さんと物資調達の旅へ!! 天気がよすぎて2人でこのままどこか遠くにいっちゃいたいね~なんて 話をしながら、GW終わったらなにするとかああするとか 色々な話をし... 記事を見る

  • KTM!

    2015.4.27 - [ウェディングアイテム]

    皆様こんにちは!   最近寝付きが悪すぎる三上です。 いつもなら23時になると眠くなるはずなのに 昨日も2時くらいまで全然寝れずじまいでした・・・。 眠い・・・そして寝不足からくる頭痛に悩ま... 記事を見る

  • おちつけおちつけ・・・

    2015.4.26 - [ウェディングアイテム]

    皆様こんにちは! 今日のブログのタイトルはGWシーズンと勝負中の 森本プランナーのひとりごとから抜粋。   昨日から「とある出来事」によりそわそわ落ちつかず いつもの倍おつかれモードの三上で... 記事を見る

  • invitation

    2015.4.20 - [ウェディングアイテム]

    皆様こんにちは‼ 明後日、専門学校時代の友人たちに会いに弘前に行きますが ついでにお花見もしたいと思っていたのでこの雨で桜が散らないことを祈ります(;´・ω・)   先週土曜日の結婚式のこと... 記事を見る

  • 絵画

    2015.4.7 - [ウェディングアイテム]

    皆様こんにちは!   最近 ウェディングサロンに絵を飾りましたが、打ち合わせにいらっしゃっている皆様は お気づきになりましたでしょうか。   実はこの絵 ホテル青森で結婚式を挙げて... 記事を見る