Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

[ウェディングアイテムの記事一覧

  • ナフキン折り方講座

    2015.8.28 - [ウェディングアイテム]

    皆様こんにちは!!   昨日、夢見が悪くとってもテンションが低いです。 誰か私に安眠をください…(笑)   さて、今日は打ち合わせした新郎新婦様からとってもかわいい 「ナフキンで折... 記事を見る

  • Today’s Flower!

    2015.8.25 - [ウェディングアイテム]

    皆様こんにちは!   館内のBGMが某有名RPGゲームのエンディングの曲がたまに流れるときがありますが そんなときテンションあがります。三上です   昨日 長き眠りから覚めた森本プ... 記事を見る

  • Ring

    2015.8.18 - [ウェディングアイテム]

    皆様こんにちは。 たった今 アイプリモさんとの勉強会をしてきました~^^   いや~、指輪っていいなあ。女性陣の夢は膨らみます。 そんな夢を膨らませている姿をお母さんのような目線で見守る 浪... 記事を見る

  • 紫の…

    2015.8.10 - [ウェディングアイテム]

    皆様こんにちは!   昨日は日曜日ということもあり サロンがいつも満席御礼状態でした^^ 写真を取りにホテルに来てくれた新婦様にお会いできなかったことが 唯一の心残りです。夢の国は楽しかった... 記事を見る

  • 今日のお花

    2015.7.31 - [アドバイス / ウェディングアイテム]

    皆様こんにちは。   今日は夜から打ち合わせです^^ お選びになったカラードレスに合わせて会場のお花も サンプルを作ってみました。 このお花で 何色のカラードレスを着るかわかったあなたは ... 記事を見る

  • Message!

    2015.7.17 - [ウェディングアイテム]

    皆様こんにちは。 昨日までちょっと情緒が不安定でしたがなんとか 乗り切っております、三上です!! プランナー陣にも 「わかりやすい」と言われ この気分のむらつきを均一にすることが今後の課題です。 &n... 記事を見る

  • ブロッコリー…トス?

    2015.6.25 - [ウェディングアイテム / プランナー]

    皆様こんにちは!!   今日は夜、町田プランナーとお出かけ…の前に ひたすらベッドメイキングをするという久しぶりの作業に 新山プランナーとひぃひぃ言いながら今に至ります。 あまり慣れぬ仕事の... 記事を見る

  • プランナーの休日!

    2015.6.24 - [ウェディングアイテム]

    皆様こんにちは^^   昨日はお休みをいただいて充電したようなしていないような(笑) 今週末にたくさんのことをインプットしてこようと思っているので なるべく頭の中をクリアにしていきたいですね... 記事を見る

  • ブログを更新しつづけて…

    2015.6.18 - [ウェディングアイテム]

    皆様こんにちは。   私の中でもはや夏バテが始まってしまったらしく、 少し早すぎる夏バテの訪れに戸惑いを隠しきれません。 この気温でタンクトップなら、8月には全裸じゃん!と突っ込まれましたが... 記事を見る

  • DIY

    2015.6.13 - [ウェディングアイテム / 披露宴本番]

    皆様こんにちは。 2連休をいただき気分をリフレッシュしてきました。 休息とお酒と遊びにどっぷりつかった体を仕事仕様に戻すまで 少し時間がかかりそうです…。   今日は新婦様のアイデア光るガー... 記事を見る