Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

[ウェディングアイテムの記事一覧

  • ケーキツリー

    2014.9.5 - [ウェディングアイテム]

    皆様こんにちは! 今日はお仕事中にも関わらず、私情を職場に持ち込みすぎて いかん状態のプランナー三上です。 ほにゃららわずらいというヤツ・・・? 昨日 ゴルフのうちっぱなしに行ってきたのにも関わらず ... 記事を見る

  • Balloon

    2014.9.2 - [ウェディングアイテム / チャペル / 新着情報]

    皆様こんにちは!   演出のご提案を受けて朝から○(((゜∀゜)))○って感じの プランナー三上です。   さて、昨日から9月でしたね。2014年もあと残すとところ4ヶ月です。 毎... 記事を見る

  • 芸術は・・・

    2014.8.27 - [ウェディングアイテム]

    皆様こんにちは。 最近 FREEDOMな三上がブログ熱が沸騰しておりますので しばらく常駐するかと思います^^。 レポートも早々に書き上げていきたいと思います・・・。   昨日 会社から家ま... 記事を見る

  • Fly High!!!!!

    2014.8.12 - [ウェディングアイテム]

    皆様こんにちは! 皆がお盆休みに入り、一時の休息を得ている中で 少し涼しくなった風に吹かれながらの久しぶりのブログ更新です。 今日は題名のごとく「Fly High!」な写真を 載せてまいります! &n... 記事を見る

  • Cake Topper☆

    2014.8.8 - [ウェディングアイテム]

    皆様こんにちは。 久しぶりのブログ登場に 勝手に胸がときめきます、三上です。   この読者の中には 昨日の花火大会を楽しまれた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか? 私は…健康ランドの露... 記事を見る

  • 天の川

    2014.7.8 - [ウェディングアイテム]

    皆様こんにちは。 昨日は七夕でしたが、皆様は何かお願いごとをしましたか? 私もお願いごとはしましたが あまりにもこのブログで書くに堪えうる お願いことですので 公表は差し控えたいと思います。 来年はも... 記事を見る

  • 実り多く…

    2014.6.28 - [ウェディングアイテム / 新着情報]

    皆様こんにちは! 今日は6月最後の週ということもあり結婚式が多いです。 そんな中でも今日は引出物の席札ボトルをご紹介! この席札とも、引出物としても使える「席札ボトル」 中身には「お米」が入っており... 記事を見る

  • イニシャルの…

    2014.6.9 - [ウェディングアイテム]

    皆様こんにちは。 プランナーとしてはけしからん話ですが 横浜ァ!まで友人の結婚式に参加させていただくため、今週土日、お休みを頂戴しております。 皆様には感謝です。たくさん写真を撮ってきてください、勉強... 記事を見る

  • バルーンリリース

    2014.6.7 - [ウェディングアイテム / チャペル]

    皆様こんにちは! たった今 チャペル挙式のあとに テラスガーデンにてフラワーシャワーとバルーンリリースを行いました! 今日は風が強かったので バルーンが瞬く間に 空へ皆様の希望を乗せて飛んでいきました... 記事を見る

  • 5/31 今日の結婚式!

    2014.5.31 - [ウェディングアイテム / コーディネート]

    皆様こんにちは! 昨日おとといあたりから急に暑くなり始めましたね! 軽い夏バテになりそうです。 ちょっと前に「意外と二の腕太いね」っといわれてしまいましたので やっぱりダイエットに励みたいと思います!... 記事を見る