Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

[ウェディングアイテムの記事一覧

  • エンターテイメント♪

    2014.11.5 - [ウェディングアイテム]

    皆様、こんばんは(^^)v   私事ですが、昨晩、我が家ではブリを頂きまして、 お刺身に、ブリしゃぶに、ブリ大根とブリづくしで ひと足早い冬の訪れを感じました♪   “旬”の味って... 記事を見る

  • 連休2日目☆

    2014.11.2 - [ウェディングアイテム / 披露宴本番]

    皆様、こんにちは(^^)/   連休2日目。 本日もホテル青森ではご披露宴や結納が行われ、 大変賑わっております。幸せそうな表情をみると、 こちらまで嬉しくなりますね☆   &nb... 記事を見る

  • Trick or Treat☆

    2014.10.31 - [ウェディングアイテム]

    皆様こんにちは! 今日はハロウィンです☆ が ハロウィンの気分に浸る余裕もなく(涙) みないつも以上にあわただしい感じです。   今日はゲストからの贈り物で素敵なバルーン電報が届きました!★... 記事を見る

  • DOLLS☆

    2014.10.30 - [ウェディングアイテム]

    皆様こんにちは。 昨晩、新婦様手作りのタキシードとウェディングドレスを着た 2人を連れてきました。 「よっと!僕もジャケットを羽織って…」 新婦様お手製のタキシードを着たダッフィー君です。中のシャツ... 記事を見る

  • モードな・・・

    2014.10.29 - [ウェディングアイテム]

    皆様こんにちは。 昨日 新山がブログで寒さが距離を近づけるっていってましたが・・・ 近づいてほしいもんです。切実に・・・・(笑)   さて、秋はモードな花が映える時期ですね^^ 濃い目の赤色... 記事を見る

  • 前撮りムービー★

    2014.10.27 - [ウェディングアイテム]

    皆様こんにちは。 食欲の秋まっしぐらな我々ウェディング課ですが、 最近備蓄おやつも底をつきはじめました・・・。 15時をすぎると聞こえてくる「お腹すいた・・・」 先日逗子の結婚式のときにかってきたお土... 記事を見る

  • 本日、大安。

    2014.10.26 - [ウェディングアイテム]

    皆様、こんにちは(^^♪   本日、大安!見事な秋晴れのもと ホテル青森ではご披露宴が行われております☆   お昼のご披露宴の担当だった私は、 さきほど御披楽喜をむかえまして、 「... 記事を見る

  • 分身☆

    2014.10.24 - [ウェディングアイテム]

    皆様、こんにちは(^^♪   今日の天気は見事な秋晴れ。 「皆様、仕事してる場合じゃないですよ!」 と言いたくなるほど、きれいな青空ですね(*^_^*)笑     今日も... 記事を見る

  • Flower Crown

    2014.10.23 - [ウェディングアイテム]

    皆様こんにちは!!   いつも車通勤なので昨日も調子に乗ってコートを着て来なかったら とっても寒くて震えました。 今日はちゃんと着てきましたよ。青森の秋って本当に短いもんですね。 秋らしいオ... 記事を見る

  • 雨空~

    2014.10.21 - [ウェディングアイテム]

    皆様、こんにちは(^^)/ 今日は雨ですね~。 雨は鬱陶しいと思いがちですが、実は…   雨の日は街中がマイナスイオンにあふれる日とされています! リラックス効果が得られるというマイナスイオ... 記事を見る