Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

和な演出♪

2024.1.23 - [新着情報 / 館内案内 / ブライダルフェア / ウェディングアイテム]

皆様、こんにちは(^^)/

2024年初のブログ更新は

先日行われました、ウェディングフェアの

様子をご紹介します♪

夏のウェディングフェアに引き続き、

「錦鶏の間」の魅力をお伝えすべく

今回は模擬披露宴会場となりました~!!

演出では、シャンパンタワーならぬ、

「升タワー」を行いました。

升の中に水に反応して光るLEDを仕込み、

新郎新婦が柄杓で水をそそぐと、

升の側面にうつる七色の光が

会場をうっとりとさせる演出です♡

水を注いでいる瞬間の様子は

インスタグラムに載せますので

ぜひ、チェックしてみてくださいませ~(^-^)

 

 

ウェディングプランナー

三上 あずさ

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく