Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

祝福。

2023.11.12 - [披露宴本番 / ウェディングアイテム]

皆様、こんにちは(^^)/

とうとう初雪が降り、

すっかり冬が来てしまいました!!

「雪だ」と喜ぶ息子たちの隣で

いよいよ雪かきの季節がくるのかと

覚悟を決めた三上がお送りします。

久しぶりの更新になってしましたが、

今日は先週行われたご披露宴の様子をご紹介♪

ウェルカムスペースには

新郎様のお姉様がお二人をイメージして

描いた素敵なボードが飾られました☆

お二人の雰囲気がそのまま描かれていて、

お姉様が、どれほどお二人のことを

祝福しているのかが伝わってきて、

とても温かい気持ちになりました♡

そして、これからお二人が

いつも穏やかでほっこりするような

素敵な家庭を築き上げていくんだろうな

という未来が見えてくる、そんな絵に、

ゲストの皆様もうっとり見とれていましたよ♪

ウェディングプランナー

三上 あずさ

ウエディングフェア

  • 【イメージ膨らむ♪】会場コーディネート フェア

    【イメージ膨らむ♪】会場コーディネート フェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ膨らむ♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ膨らむ♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく