Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ただいま開催中!

2023.1.22 - [新着情報 / ブライダルフェア]

皆様、こんにちは(^^)/

一段と寒くなった週末、

いかがお過ごしでしょうか?

ホテル青森ではウェディングフェアが

開催されております♪

先程、無事に執り行われた

模擬神前挙式ではモデルさんが

かつらを着用していました(^^)/

最近は和装でも洋髪がほとんどでしたので

久しぶりのかつら姿に、

日本ならではの良さを

改めて感じることが出来ました(*^-^*)

 

 

神前式の挙式をお考えのプレ花嫁の皆様、

かつらもいかがですか?

 

 

ウェディングプランナー

三上 あずさ

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく