Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

仕事始め。

2023.1.5 - [未分類]

皆様、こんにちは(^-^)

大体の方は今日から

仕事始めの方が多いのではないでしょうか?

お正月休みが居心地が良かった分、

やる気が出るまで時間がかかりますが

頑張っていきましょう!

そんな皆様に今日は

縁起の良いドレスをご紹介♪

昨年7月より、新しくテナントとして

入りました衣装店「ル・クール」さんが

サロン前に展示してくれました☆

黄金の着物生地に舞う鶴が

なんとも豪華でめでたく、

見ているだけで良いことが起こりそうな、

そんなドレスです(*´з`)

いかがですか?

おみくじで末吉を引いた

私ですが、このドレスを見て

何故か妙な自信がついていたりします。笑

ホテル青森

ウェディングプランナー

三上 あずさ

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【イメージ膨らむ♪】会場コーディネート フェア

    【イメージ膨らむ♪】会場コーディネート フェア

    First step Fair

    さらに詳しく