Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

コングラチュレーション♪

2021.9.19 - [館内案内 / 披露宴本番]

皆様、こんにちは(^-^)

昨日はご親族のみではありますが

結婚式が執り行われました☆

久しぶりの幸せオーラに包まれ

館内もなんだか

ウキウキしていました(*^-^*)

週間予報では雨マークだったので、

ガーデンに出てのフラワーシャワーが

出来ないのか不安でしたが、

見事、午後から晴れマーク。

無事に出ることが出来ました~(*^^)v

お二人のこれから夫婦として

歩んでいく決意や

お二人を祝福するご家族の思いが

雨マークを晴マークに変えるチカラと

なるんでしょうね(*^^*)

ウェディングではホント

ミラクルが起こりやすいです♪

昨夜の結婚式の思い出に浸っている 

ウェディングプランナー

新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく