Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

青空には

2021.9.16 - [館内案内 / ブライダルフェア]

皆様、こんにちは(*^^*)

昨夜、甥っ子の誕生会に参加し

プレゼントを自分がもらえないことに

泣き出す息子をなだめるのが

大変だった新山がお届けします☆

今日もフェアの続きを♪

前回は、和室の会場を紹介しましたので

今日は洋室をご覧くださいませ。

17階にあります「ル・ボワ」。

窓から見える景色が最高なんですよ。

テーブル装花には

青空のブルーに合うように

黄色を差し色にしてみました☆

華やかな装花があると

幸せな気分がマシマシに♡

  

自分達だったら何色の花がいいかな~と

想像を膨らましてみてください(*^_^*)♪

 

 

 

ウェディングプランナー

新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく