Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

久々投稿!

2021.9.11 - [ブライダルフェア]

皆様、こんにちは(^-^)

約1ヶ月ぶりのブログ更新と

なってしまいました。

その間、ホテルでは

ウェディングフェアが開催され

新ウェディングメニューの発表もあり、

早くブログをご覧の皆様にお届けしたいと

思っていたのですが…(T_T)

大変、お待たせしました!!

8月22日に行われたウェディングフェアの

様子をご紹介します(*^^)v

 

身内だけでこじんまりと派のお二人に

おすすめの鶴の間です。

装花は華やかかつ温かい気持ちになれる

桜色を用いてみました♪

いかがですか?

  

身内だけでゆっくりと会話を楽しみながら

家族に感謝をつたえる時間を過ごすのに

和室もおすすめですよ☆

 

 

 

ウェディングプランナー

新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく