Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ゲスト思い。

2021.8.13 - [披露宴本番 / ウェディングアイテム]

皆様、こんにちは(^-^)

涼しい日が続き、

せっかく子供のプール遊び用の

日除けテントを購入したのに

使わずに今年の夏が終わるのではないかと

ハラハラしている新山がお届けします。笑

今日も先日のご披露宴の様子を♪

新郎新婦様のゲストへの

細やかな配慮が素敵でしたので

ご覧くださいませ~(*^-^*)

キッズハウスです。

中にはビニールボールが入っていて

壁に取り付けられたゴールに

シュート出来る様になっています☆

なんとも楽しそうなアイテムです(*^^*)

小さな可愛いゲストが飽きずに参加でき、

親御さんも安心して過ごせる

ナイスな「おもてなし」でした~♡

ウェディングプランナー

新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく