Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

oiwai

2021.8.11 - [披露宴本番]

皆様、こんにちは(*^^*)

天気予報では雨だったのに

見事に晴れました本日。

ホテル青森では結婚式が行われます。

素敵な新郎新婦様の門出を祝うために

お天道様が晴れにしてくれたといっても

過言ではないでしょう(*^-^*)♪

そんな今日の会場の様子をご紹介します。

こちらは新婦様の職場の皆様からの

お祝いの気持ちや愛があふれまくりの

メッセージカード達です。

友人、職場の仲間、親戚、兄弟

自分に関わる誰かが結婚をするって

自分までとても幸せな気持ちなるほど

嬉しいことですよね♡

  

そんな嬉しい気持ちが伝わり、

こちらまで

温かくなる空間でした。

  

まもなく開宴です☆

 

 

  

  

ウェディングプランナー

新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく