Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

進化しています!

2021.6.25 - [未分類]

みなさん、おはようございます(^-^)

本日は朝早いご宴会があり出社しましたので、早朝からブログ更新をしております!

朝の活動は清々しいですね✨

さて、タイトルの「進化」ですが、以前ご紹介させて頂いた通り、

ウェディングチームには新メンバーも加わり、とても新鮮な状況で日々過ごしております!

その中でも、特にInstagramの発信方法は進化しています!

とても詳しいスタッフが一生懸命に頑張っている姿を身近で見ていて、

自分ももっと頑張らないと!!と刺激を受けています。

ぜひ、みなさんInstagramもご覧くださいませ!(^^)!

ホテル青森 町田直子

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく