Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

趣味も満喫

2021.6.19 - [未分類]

みなさま、こんばんは(^-^)

先日のお休みに、青森県立美術館で開催されている

「ミッフィー展」に行って参りました!

日々いろいろなことを頭の中で考えたりしますが、

美術館の作品の前で、そのことだけを考えていると、

新たな発見があったり、ポジティブな思考になったりして、

とても楽しいです✨

ミッフィーといえば、グッズもたくさんあるのですが、

私はワニのペンケールをゲットしてきました!!

そして会社に来たら、同僚も行ってきたらしく、

マシュマロのお土産をくれてとっても嬉しかったです (・✕・)

ホテル青森 町田直子

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく