Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

和の良さ。

2021.6.26 - [館内案内 / フォトウェディング]

皆様、こんにちは(*^_^*)

先日、フォトウェディングを担当させて頂きました。

お祝いで頂いたというおそろいのスニーカーが

これまた、新婚感が溢れていて、

こちらまでニヤケてしまいそうなほど

とてもお似合いのお二人。

和装の衣装合わせの際に、

どちらも気に入って

選びきれないので両方着ますと

伺っていた色打掛と紋付を楽しみに

本番を迎えました。

やはり、ビビビときた色打掛と紋付は

お二人のために仕立てたんではないか?

というほど、とても良かったです!!

私まで写真の出来上がりが楽しみです(*^-^*)笑

 

こちらは和装撮影中の様子です。

っえ?新郎新婦いないじゃん。って

思いましたよね?

実は左側にご注目くださいませ!

障子が少し空いていますよね?

この向こう側にいるんですよ(^-^)

和室での撮影では

「障子」がいい仕事をしてくれます♪

ウェディングプランナー

新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく