Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ORIGAMI

2021.5.3 - [披露宴本番 / ラッキーアイテム]

皆様、こんにちは(^^)/

とうとう、息子がイヤイヤ期突入!

ついに、スーパーで寝転んでしまいました。

買い物の度に、

年老いていく気がしている新山です。笑

 

 

昨日は、フォトウェディングを

担当させて頂きました(*^_^*)

久しぶりに幸せオーラに包まれた館内。

楽しい撮影に

私もカメラマンも美容師さんも

終始ニヤニヤ。

やはり、ウェディングは最高ですね♪

 

そこで、幸せのおすそ分けを↓↓

和装での撮影のアイテムにと、

折り鶴を手作りして持ってきていました。

その折り紙のデザインが

素敵なものばかりでしたので

思わずパチリ(^-^)

   

こちらをどう使ったかは

また次回のブログでご紹介します。

お楽しみに~♪

    

世の中の子育て世代の皆様、

ともに頑張りましょう!と声を大にして言いたい

ウェディングプランナー

新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく