Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

2月のイベント♡

2021.2.4 - [ブライダルフェア / ウェディングアイテム]

皆様、こんにちは(^-^) 

気がつけばもう2月ですね。

節分では息子に鬼のコスプレをさせては

可愛い!可愛い!と写真を撮って喜んでいた親バカの新山です。

さて、今日は来週の日曜日に控えておりますイベントをご紹介♪

2月14日はバレンタインですね。

大切な人にチョコを贈る子供から大人までなんだかソワソワする日です(*^^*)

今年のバレンタインは日曜日。

そして、ホテル青森では、バレンタインをテーマにした会場が

ご覧いただけるウェディングフェアを開催します☆

そうなんです!ウェディングフェアがあるんです!

カップルの皆様、ご夫婦の皆様、デートがてら

ホテル青森に遊びに来てみませんか?

現在、着々と準備が整っております。

気になった方はぜひご予約を~♪

コロナ対策を万全にして、お待ちしております!

ウェディングプランナー

新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく