Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ビックイエロー。

2020.11.22 - [未分類]

みなさんご無沙汰しておりました(^^ゞ

今日は「いい夫婦の日」ということでブログを更新したいと思います!

私は三年前に籍を入れてもう新婚という感じはないんですが、仲良くやらせてもらっております!

・・・最初から新婚の雰囲気なんてなかったんですがね(笑)

私たちが大事にしていることとすれば、ケンカをしたらその日のうちに解決するでしょうか(^^)/

みなさんの夫婦円満の秘訣はなんですか?

さて話は変わりまして、タイトルの言葉はみなさんご存じでしょうか?♪

こちらは青森県深浦町にあります「北金ヶ沢の大銀杏」がこの時期に呼ばれる名称になります(^^)/

銀杏がきれいに黄色く色づいて素晴らしい存在感を発揮します♪

樹齢1000年以上にもなる大銀杏で、高さ31メートル、幹周22メートルという日本一の大きさを誇るんです!

そんな青森が誇るスポットで、前撮りをしてきました!

少し緑が残りますが、ライトアップに照らされてとてもきれいに映し出されていました!

おそらく今日あたりが見ごろになっているかと思います☆

この写真は私が携帯で撮影したものなので、プロのカメラマンから写真をもらったら改めて載せたいと思います!

やっぱり衣装を着た新郎新婦を見ると幸せな気持ちになりますね!

ホテル青森ウェディングプランナー

七戸 光佑

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく