Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

おもてなし。

2020.3.3 - [ウェディングアイテム]

みなさんこんにちは!

更新が大変滞っておりまして申し訳ございません!

久しぶりに更新させていただきます七戸です(^^ゞ

最近はコロナウィルスのニュースばかり流れておりますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

気が滅入ってしまいそうなニュースばかりなので、こちらのブログは少しでも明るい話題をお話していきたいと思います!!!

今日ご紹介するのは先月末、うるう年の2/29に行われた結婚式のおもてなしをご紹介したいと思います(^^)/

ウェルカムスペースにこちらのお菓子が置かれてあって、ゲストをお迎え♪

こういったお菓子は子供のころはよく食べますが、大人になって買おうとなかなか思えなくなってしまいますよね(^^ゞ

空いている時間を少しでも楽しんでもらえればという新郎新婦のおもてなしでした!

やっぱりこういうのがあると気になってみなさん食べちゃうんです!(笑)

新郎新婦のささやかな心遣いが感じられるウェルカムコーナーでした♪

あっという間な3月突入にまだついていけていないプランナー

七戸 光佑

ウエディングフェア

  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/10開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/10開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく