Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

今年も。

2019.12.31 - [スタッフ]

みなさんこんばんは!

今年もあと数時間で終わりますね!

平成31年と令和元年はみなさんにとってどんな1年だったでしょうか?

ステキな1年だった人も、ちょっと今年は大変だったという人もいると思います!

また新しい年がすぐそこまでやってきていますね(^^)/

みなさんにとって令和2年が素晴らしい1年になりますように♪

幸せがたくさん訪れますように♪

楽しいことがたくさんありますように♪

ホテル青森スタッフ一同、今年最後のお願い事ということでブログを締めたいと思います!

それではみなさん良いお年を!!!

ホテル青森 宴会ブライダル総合予約課とホテルスタッフ一同より心を込めて。

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/28開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/28開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく