Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

さぁ新たなスタート!

2019.11.21 - [プランナー]

みなさんこんばんは!

三上プランナーに触発されまして、週1更新に乗っかった七戸です(^^ゞ

私も永らくご無沙汰しておりましたので、三上プランナーに乗っかって定期更新を目指したいと思います!!!

久しぶりに書くとどうやって書いていたかわかんなくなるもんですね(^_^;)

取り戻しながらみなさんに面白おかしく、そしてタメになるブログ書いていこうと思います(^^)/

あ、若いプランナーはホテル青森ウェディングのインスタも順次更新していくのでそちらもお楽しみに♪

さて、秋の結婚式がひと段落しまして、続々と写真類も届き新郎新婦の手元に届いているかと思います!

楽しそうな新郎新婦やゲストを見ると、忙しかったながらもよかったなぁってしみじみ思います(^^)/

と言って余韻に浸りながら、さぁ今度は年が明けてからの結婚式の準備もスタート!!!

新たな体制で、そして若い力も加わって楽しくみなさんの結婚式をお手伝いしたいと思います(^^)/

ピッチピチ。。。いや無理か。。。

でもぴっちぴちと言っておく33歳プランナー 

七戸 光佑

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく