Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

AOMORNING

2019.11.5 - [館内案内]

皆様こんにちは。実は11/1よりホテル青森の朝食がリニューアル致しました。

唐突なお知らせですみません。

結婚式を挙げた新郎新婦の2人も次の日この朝食を食べたら二日酔いも吹き飛んでしまうとかしまわないとか…。食べてみてからのお楽しみではありますがリニューアルした朝食にタイトルがございまして、

その名も「AOMORNING」

「AOMORI」×「MORNING」が合体し、青森の豊かな自然の恵みを味わおう!みたいな感じです。メニューは写真に具体的に書いていますが、ちょっとだけ写真が撮れたので載せたいと思います。

マグロも烏賊も食べたいだけ食べられるシステム(煮浸しはほうれん草より小松菜派)

青森県独特の文化「朝ラー」。県民SHOWでも話題になった煮干しラーメンがホテルでも味わえます。その他にも青森県の郷土料理も多数登場。

(この日はバラ焼きでしたが、私はいがめんち派)

和食ばかり写真を載せてますがその場で焼いてくれるオムレツも健在。手前にある具材が何種類かあるのでそれをシェフに渡せば朝から口福の味。

そしてデザートももちろんぬかりなく用意。フルーツの他カスピ海ヨーグルトなど健康的な甘味もありますが…

パンケーキ食べたいパンケーキ食べたい…青森いやほい。都会的なデザートもあります。が、都会的なデザートの代表格「タピオカ」はございませんでしたのでご了承ください。

是非、結婚式を挙げたお2人にも、県外ゲストにも召し上がって頂きたい、そんな朝食になりましたので、ぜひご賞味くださいませ。

グルメブロガーのテンションで書上げたのでちょっとテンションおかしいウェディングプランナー

三上 野乃香

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく