Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

遠目に。

2019.8.23 - [前撮り]

みなさんこんにちは!

うちの妹が無事出産しまして、里帰りをしてきております(^^)/

そしてとても賑やかな七戸家になっているわけですが、朝から夜中までずいぶん起きたり寝たりを繰り返すようで(^^ゞ

世の中のお母さんたちはこうやって育ててきたんだなと思うと尊敬するばかりです!

みなさんもっとお子さん連れにやさしくしてあげてくださいね!

さて話はすごく変わりますが、先日のロケでの一こまをお届けします(*^^)v

なんて見事な石なんでしょう!

この角度がすごくてですね。。。

という写真になってしまっていますが(^^ゞ

なんか遠目にカメラマンらしき人が見えませんか?(笑)

こちら外に出て、プロフィールDVDに使う素材を撮影しているところです!

お二人もたくさん考えてロケ地を巡って撮影していました♪

まだ結婚式は先の話なのでお見せはできませんが、いずれご紹介したいと思います!

甥っ子で自分の子供のときの練習中プランナー

七戸 光佑

ウエディングフェア

  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/9開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく