Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

林檎!(今度は本当の)

2019.8.16 - [ウェディングアイテム]

皆様こんにちは!

これから高校野球は県勢八戸の光星学院の試合ですね!その前の試合は延長10回、手に汗握る試合展開でしたね!

さーて、今日はプランナー陣、打合せに前撮りとなかなか忙しく…。

午前中に善知鳥神社へロケフォト撮影に行った2人はラッキーでした。

午後になったら雨が…。台風の前の晴れ間を狙って、よい撮影になったかと思います。

さて、そんなラッキーカップルから林檎のおすそ分け!

御利益ありそうな神々しい林檎…。Oご夫妻、ありがとうございます<(_ _)>

これを食べて、頑張ります!!

ウェディングプランナー

七戸 光佑

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく