Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ケーキのデザイン

2019.8.15 - [ウェディングアイテム]

みなさま、こんにちは(^^)

昨日はお盆休みを頂き、ご先祖様の供養に行って参りました。

とっても心が清々しいです。

そして、本日は、秋にご披露宴のお二人とお打合せをして、

ウェディングケーキのデザインが決まりました!

お二人が共通してお好きな、ある◯◯を飾ることに決定しました!(^^)!

完成が楽しみです!

いま話題の有名政治家の結婚ですが、

お二人が共通してお好きなものがあり、親交も深まったそうです。

夫婦に共通の好みがあるって、大事なことですね♥

こちらは、何年か前に担当させて頂いたお二人の、

警察官の新郎様と、猫好きの新婦様の「犬のおまわりさん」です!

ホテル青森ウェディングプランナー 町田直子

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/18開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/18開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく