Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

祭り!

2019.8.5 - [未分類]

みなさんこんにちは!

珍しくねぶた祭り期間中晴れの日が続いている青森市ですが、ねぶた祭りご覧になったでしょうか?(^^)/

今年は昨年と打って変わって火祭りにふさわしいくらいの気温も続いています!(去年は寒かったんです。。。バスタオルがとぶように売れていました(^^ゞ)

ウェディングのブログですが、そこはやっぱり青森人!(笑)

一回くらいねぶた載せなきゃですよね!(笑)

なぜこのねぶたを載せたかは、、、

わかる方はわかりますし、わからない方は何個か前のブログを見ると!(笑)

なんとなく「あぁ~。」ってなると思います(^^ゞ

でもこちらのねぶた師さんはホテル青森で結婚式をあげられた方なんですよ!

まだ見てないという人は見てみてください(^^)/

まだまだねぶた祭りは折り返し!

じゃわめぐ夏をみなさん楽しんでください(*^^)v

なんだかんだで毎日ねぶたを見ているプランナー

七戸 光佑

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく