Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

出陣!

2019.8.2 - [館内案内]

みなさまこんにちは!

ついこの間までの涼しさが嘘のよう、ねぶた祭りと共に青森にも激しすぎる夏がやってきましたね!

何人か祭りが楽しみすぎて浮き足立っている方もお見かけしましたが、そういえばウチの課にもねぶたに狂いし者がいましたね(笑)

今日から始まるねぶた祭り、明日と明後日しか運航されない台湾ランタンを渡しは見たい!

ホテル内には豚のランタンが飾られていますが 本格的な台湾ランタン、どんな感じなんでしょう…どちらかで見れたらブログにアップしたいと思います!

冬、台湾に行こうと絶賛貯金中

ウェディングプランナー

三上 野乃香

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/28開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/28開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく