Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

サプライズ!

2019.7.28 - [披露宴本番]

みなさんこんにちは!

いきなりですが!

暑い!!!!!ですね(^^ゞ

少し前まで今年は寒いね、冷夏だねとお話をしていたんですが。。。

昨日一昨日あたりから、二言目には暑いね。。。

という言葉をかけながら打合せに入る感じになってしまっています(^^ゞ

さぁ今年のねぶたは熱気溢れる火祭りにふさわしい気温になりそうですね!(笑)

さてその熱気とはまた違うんですが、今日は結婚式でのお友達から愛の溢れるサプライズをご紹介!

新郎新婦は何も知らず結婚式を進行、何事もなくケーキ入刀に入っていきます。

そしてつつがなく入刀をしたところで、こちらが登場♪

友人からサプライズのウェディングケーキが(^^)/

せっかくなのでこちらにも入刀、そしてこのケーキからファーストバイト!

幸せいっぱいの新郎新婦と、満足げなサプライズ仕掛け人の友人たち♪

こうやってたくさんの人たちに祝ってもらえる新郎新婦は幸せですよね(^^)/

たくさんの幸せが溢れた結婚式でした!

暑さに弱い色白プランナー

七戸 光佑

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく