Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

お顔合せ会

2019.7.27 - [館内案内]

みなさま、こんにちは(^^)

本日は、お顔合せお食事会の担当をさせて頂いております!

いつも拝見していて好きなシーンが、初対面の緊張の中それぞれ

ご挨拶をなさるのですが、その時に、超緊張の新郎様の横で、

ニコニコお隣で笑顔で支えている新婦様のお顔を拝見するのが

大好きです♡

本番のときの女性の度胸はスゴイです(笑)

お食事前には、婚姻届に承認のサインを頂くことになっていました!

新たなカップル様の誕生です♥

これからも、どうぞお幸せに(^^)

ホテル青森ウェディングプランナー 町田直子

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく