Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

和の要素

2019.7.23 - [披露宴本番]

皆様こんにちは!

今日出社してくるときに、ねぶたの桟敷席ができているのを見て

「あぁ…今年もねぶた来ちゃうんだなあ」としみじみ感じました。

にしても今年はなんだか涼しい夏になりそうですね!

さて、最近「和婚」をテーマにされる方が増えて来ておりまして。

先日も和の要素を取り入れたお花にしました!

今秋もそのようなお客様が多いので、乗り遅れないように勉強しなければいけないと感じている今日この頃です。

ウェディングプランナー

三上 野乃香

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく