Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

黄色い絨毯。

2019.7.9 - [未分類]

みなさんこんにちは!

あっという間に七月上旬が終わってしまいまして(^^ゞ

気づけばもう青森の火祭り「ねぶた祭り」まで一ヶ月を切っているんですね!

一ヶ月の予定のところにすでにその予定が入っていたのをみて、しみじみそう思いました!(笑)

みなさんは今年は跳ねる予定ですか?

ぜひ青森自慢のお祭りなので、県民も県民じゃない方々も参加したらいかがでしょうか?

私ですか?

私は今年もホテルから眺めることにします!(笑)

さて昨日前撮りロケの写真を載せましたが、その前撮りから一ヶ月たたない間にこちらのお花畑にも行っております!

菜の花畑での撮影☆

こちら横浜町ですが、横浜町自体もこのロケーションフォトを大変押しておりまして、観光協会の方もすごく良くしてくれました♪

巨大迷路に入る前に、セレモニーをしてくれたり、いつどこのホテルで結婚式をあげるお二人ですと大きな声でアナウンスしてくれたり♪

撮影はというと満開のなか、きれいな写真が撮れまして素敵なウェルカムボード用の写真が撮れていました!

青森は素敵な自然がいっぱいですね(^^)/

ホテル青森 ウェディングプランナー

七戸 光佑

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく