Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

人生で1番緊張、そして最高の日

2019.7.1 - [未分類]

みなさんこんちには!

昨日のブログにある通りホテル青森ではアプリシエパーティーが行われました!

久しぶりに来館なさる方々は、お子さんを抱っこされていたり懐かしみながらプランナーとお話ししていたり♪

私たちも初めてのことでなかなか運営もうまくいかず、バタバタやみなさんにご迷惑をかけてしまったことが多数あると思います。。。

それでも久しぶりのホテル青森を満喫していただいていたら嬉しいなと思います!

もっとたくさん楽しいことがあるように、機会があればまたご案内したいとおもいます(^^)/

さて、今日は一昨日ホテルで行われた、ほっこりそして感動するお話しを。

一昨日の夜、ホテル青森チャペルにてある重大な出来事が進んでおりました。

それは!

「サプライズプロポーズ」

初めて彼氏さんがホテルに来館したのは一週間ほど前だったでしょうか(^o^)

彼女さんの誕生日に、いろいろなサプライズを仕掛けて1日の最後に最大のサプライズを仕掛けたいとのこと♪

打合せから彼女さんが大好きなのが身体中からほとばしっている彼氏さんと入念に打合せ♪

ここでこういうことをしたい、今までの写真を動画で流したいetc…

聞けば聞くほど、幸せオーラ満載で私らプランナー陣もだんだん楽しくなってきて(*^_^*)

そしてそして、こんな素敵なものを渡してプロポーズしたいと♪

こちら108本のバラの花束です(^^)/

108本のバラには「結婚してください」の意味があります。

諸説ありますが「108」を「永遠に(トワニ)」と読めるのでプロポーズへというような意味になったようです(^^)/

108本のバラって一生に1度のプロポーズのときにしか渡してはいけないと言われてるんだそうですよ!

男性必見!!!

さてそんな素敵なものを準備していざ当日!

Barで飲み始めたところで彼氏さんにお声掛け。

シレっと何度も会っている彼氏さんと私のお芝居スタート!

(お互い内心は笑いをこらえるのに必死(笑))

次に彼女さん方をチャペルへまたまたシレっと誘導。。。

チャペルに入ると急に始まる彼氏作成動画!

驚く彼女さん!

動画が終わるとチャペルのドアが開いて彼氏登場!

またまたびっくりの彼女さん!

そして108本のバラを渡してプロポーズ!!!

しかもその花束の中には婚約指輪をしのばせるサプライズも(*^^)v

サプライズにつぐサプライズで感動しきりの、とっても幸せな空間が広がっていました♪

お返事ももちろんOKの返事をもらい、人生最高の日の出来上がり(^^)/

こんな素敵な出来事が6/29の夜のチャペルで繰り広げられていました♪

これから夫婦として幸せな時間を過ごしていくことを祈って。

ホテル青森からお二人へ!

いつまでも末永くお幸せに♪

幸せをたくさん分けてもらったプランナー

七戸 光佑

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/18開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/18開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく