Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

現在進行中

2019.6.29 - [新着情報]

みなさま、こんばんは(^^)

ただいま、ホテル青森の館内にてサプライズのプロポーズ大作戦が

行われております!!

三上&七戸プランナーが、お手伝いに向かっておりますので、

私はその結果報告をワクワクしながら待っております(*^_^*)

ウェディングサロンでは、すでにカップルとして誕生なさっている方々に

お会いさせて頂くことがほとんどですが、このように、

いまこれから誕生する方のお手伝いをさせて頂けることは、

プランナーとして幸せですよね。

ホテルの中では、毎日毎日、小さいことから大きなことまで、

物語が生まれていると感じています♥

これからも皆様に愛して頂けるホテルを目指して、

微力ながら頑張ります!

あっ、たったいま結果報告が入りました!

プロポーズは大成功だったようですヽ(^。^)ノ

おめでとうございます♥

幸せな気持ちのまま、お家に帰れます(^^)

ホテル青森ウェディングプランナー 町田直子

ウエディングフェア

  • 【イメージ膨らむ♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ膨らむ♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ広がる♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく