Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

花を愛でる。part2

2019.6.28 - [未分類]

みなさんこんばんは!

歳を重ねますと花や自然を見る目が多少変わるようでして(^^ゞ

先日鎌倉でアジサイをみたんですが、つい一昨日の休みは県内でバラやルピナスをみて周ってきました(^^)/

まぁ実際にそれが目的というわけではなく、新緑見ながらドライブしてジェラートを食べようかなんてくらいだったんですがね(^^ゞ

仕事も大事ですが、やっぱり息抜きも大事ですからね♪

青森の自然はやっぱり素晴らしいと再認識した休日でした!

さぁ明日は結婚式があります!

パワー充電したので頑張ります(^^)/

とりあえず明日天気になれ!!!

最近おじいちゃんみたいなブログしか書いていないプランナー

七戸 光佑

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【イメージ膨らむ♪】会場コーディネート フェア

    【イメージ膨らむ♪】会場コーディネート フェア

    First step Fair

    さらに詳しく