Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

Party & Fair

2019.6.27 - [未分類 / ブライダルフェア]

皆様こんにちは!

6/30の「Appricie Party」にはたくさんのご参加のお返事を頂きまして、本当にありがとうございます!

予想をはるかに上回り(笑)たくさんのホテル青森卒の新郎新婦様たちに久しぶりにお会いできるのがワクワクで仕方ありません。

出席していただいた方々と、話したいことがたっくさんあるなあヽ(^o^)丿時間足りるかなぁ…(笑)卍←手も足もこんな感じのマジ卍のテンションでいきます!

色々準備はしておりますが、初めての事なので色々不行き届きの所もあるかもしれません。温かく見守って頂けましたら幸いです。

さて、卒業カップル様たちとたくさん楽しんだあとは Welcomeプレ花嫁花婿様!という事で7/7にウェディングフェアを開催致します。

7/7WeddingFair

http://www.hotelaomori.co.jp/wedding/fair/events/event/dearfamilyfair/

↑予約はこちらから!

少人数婚と謳っておりますが、ホテル青森ならではのウェディングの相談ももちろん承りますので 興味がある方は是非お越しくださいませ!

「Appricie Party」が楽しみで(うまくいくかドキドキで)

夜も眠れないウェディングプランナー

三上 野乃香

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく