Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

工作部活動中。

2019.6.11 - [ウェディングアイテム / プランナー]

皆様、こんにちは(^_^)/

今月下旬に控えております、

フォトウェディングへ向けて

久しぶりのプランナーDIY始動しています♪

   

今回作成しているのはこちら(*^_^*)

ガーランドです。

文字を貼る土台には王道の

ペーパーファンを用いります。

  

ペーパーファンを作るには  

ハリセンでお馴染みの蛇腹折りをします。

おそらく、この辺りで

私が一番上手に折れるんじゃないかという

変な自信がつくほど、たくさん折りました☆

    

当日、お客様の喜ぶ顔を見るのが楽しみです(*^^)v

ウェディングプランナー

新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく