Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

幸せ者♪

2019.5.27 - [プランナー]

皆様、こんにちは(^_^)/

金曜日にまんまと騙され、

17階に連れてこられた新山です。笑

   

会場に入ると、何故かここにいるはずのない人達が

勢揃いで私の方を見て拍手をしていました。

徐々に状況を把握しはじめ、涙があふれると、

同時に三上さんのアナウンスが聞こえ、

「今日はあずささんのウェディングパーティーです」

夢のような幕開けを宣言されました!

   

お支度の為、控室に案内されても、

ドレスに着替えて会場に出たら、

夢が覚めてしまうんじゃないかと思うほど、

現実におきていることだとは信じられずにいました。

でも夢ではありませんでした。

   

結婚してから、式を挙げたくても

色々と重なり、なかなか出来なかった私は、

5月24日、金曜日。

こんなにも素敵な大好きな人達に囲まれて、

たくさんの祝福の言葉に包まれて。

笑ったり、泣いたり、また笑ったりと

幸せすぎる時間を過ごすことができました!

まさか、こんな風に叶う日が来るなんて。

最強の仲間達がプランニングしてくれた最高の一夜。

感謝しても感謝しても足りないほどのこの気持ちを

ゆっくりと、そしてたっぷりとお返ししていきたいと思います。

  

そして自信を持って言えます。

ホテル青森には愛のある人たちが揃っています。

皆様のご披露宴のお手伝いをお任せくださいませ(*^_^*)

ウェディングプランナー

新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【イメージ膨らむ♪】会場コーディネート フェア

    【イメージ膨らむ♪】会場コーディネート フェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ膨らむ♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ膨らむ♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく